ぽんちゃんのゆるゆる日記

社会不安障害と発達の偏りと診断された雲仙の田舎住みニートの日々の日記

10年ぶりにポイ活アプリでお小遣い稼ぎ トリマ、sweat coin

 

散歩してお金が発生しないかなーとふと思って、適当にググってみるとsweat coin というアプリができてることを知った。

10年ぐらい前、大学に行かずに引きこもっていた頃に同じ発想でググったことがあったけど確かあの頃はこんなサービスはなかったと思う。

早速SE2の方に入れて試しに散歩してみた。

こういう時128GBあるiPhoneはどれだけアプリ入れても容量圧迫しなくて便利。

f:id:nyoron52:20231207095705p:image

f:id:nyoron52:20231207095359p:imagef:id:nyoron52:20231207095408p:image

初めて一週間ぐらいでまだ73円しか貯まってない^^;
ちょくちょく散歩してる(深夜徘徊)けど無職で通勤しないから歩数は少なめになってしまうのは仕方ないかな。

このペースだと月300円で年間3600円か...
まぁ続け馬の話だけど、もらえるものはもらいたい。

もう一つはトリマというアプリ。

f:id:nyoron52:20231207095415p:imagef:id:nyoron52:20231207095421p:imagef:id:nyoron52:20231207095428p:image

こっちは車や電車に乗っていてもポイントが入ってく感じ。

こないだ心療内科まで通院した時に片道100kmで往復2000マイル貯まった(少し満足

多分こっちの方が効率いいかも。

続くかわからないけどやれるだけやって報告します。