ぽんちゃんのゆるゆる日記

社会不安障害と発達の偏りと診断された雲仙の田舎住みニートの日々の日記

勤労感謝とプラモデルな日 霞製作

日をまたぎましたが昨日は勤労感謝の日でしたね。

風呂場でシルバーバーチの霊訓の朗読をYouTubeで聞きながらランサーズの仕事探ししてました。

この人みたいに朗読上手ければ自分もYouTubeでボランティアがてらスピリチュアル系の朗読やってみようかなと思う...(ゲスボイスだから無理かw

昨晩は一日霞の制作に追われてました。

とりあえず進捗は弦外電路の貼り付けとリノリウム抑えが終わったところです。
[画像:aa2db209-s.jpg]
[画像:55cf1eab-s.jpg]
[画像:c3add5cf-s.jpg]
弦外電路は所々カーブ部分があるので調整が難しいです。

慣れて行きたい...

リノリウム抑えはそこらの格安中古psコントローラのメインケーブルをぶった切って内部のシールド線がいい感じの色で太さだったので安って被覆を剥がしてタミヤセメントで貼り付けて行きました。

一日親父が家にいたので久々にリビングで作業をしてたら親父がテーブル向かいに何も言わずにボーっとしてました。

そろそろ退職も考えてるらしいし何か祝ってやりたいのですが、酒以外に喜びそうなものないしなぁ...

ドラッグストアで大吟醸でも奮発して買って贈ろうか...

勤労感謝の日に大して何も祝うこともせずおでんをつまみにドブロクに付き合うそんな水曜日でした(*´∀`)

イラスト 無料 年賀状