ぽんちゃんのゆるゆる日記

社会不安障害と発達の偏りと診断された雲仙の田舎住みニートの日々の日記

泌尿器科と猛暑な一日

先週行けなかった総合病院までバスに20分ほど乗って向かった。 最近、寝てる時に特に痛む睾丸と前立腺。 早くどうにかしてもらいたいとすがるような気持ちで病院へ向かった。 もろもろ検査と担当医との面談合わせて3時間はかかった けつに指突っ込まれるのはもう二度としたくない。 CT、血液検査、尿検査ともに反応なし 結局慢性前立腺炎だとか 一生治らないってあんたズバリいうわねw あの先生は信用ならない。 無職だからってなんか足元見てる気がした。 図書館は月曜閉まってて最悪で暑すぎな一日