ぽんちゃんのゆるゆる日記

社会不安障害と発達の偏りと診断された雲仙の田舎住みニートの日々の日記

ロードバイクを取りに知り合いの家まで

今日は友人のとこに置いておいたチャリをとりにいった。
妹の車で。
せかすから少しぐらい待てやと怒鳴る
変なワンボックスが田んぼの狭いクソ道路を対抗してくる
パトカーみたいな色しやがって
ボソッと嫌味をつく
知り合いの家に着くとおじちゃんとおばちゃんが中で何やら話してた。
世間話する気分じゃなかったし裏からスーッとチャリで帰った
小無田へ向かうと数人キャッチボールしてた
春休みで暇なのだろう
これだからこの時期は嫌い
いつものベンチに座るとボーッとしてた
自販機に向かう
一瞬ためらい、節約マイブームだったことを思い出し、ボタンから手を離す。ヤマト瓶から電話が来た
面倒だった。
帰った