ぽんちゃんのゆるゆる日記

社会不安障害と発達の偏りと診断された雲仙の田舎住みニートの日々の日記

最近52型と96式陸攻のレシピをひたすら回してる

今後陸攻改修がくるかもなのと改修用零戦52型が大量に必要になったのでまだ試行回数が足りないです
が今のところの結果をエクセルに簡単にメモしてみた。

※数字だけ例えば21だとか99はそれぞれゼロ戦21型、99式艦爆という意味。

今後も開発結果はエクセルにメモしていくので随時記事も更新していくつもり。

とりあえず今のとここんな感じ。

bandicam 2017-04-16 02-07-04-455














司令LV113、秘書は瑞鶴改二甲LV126(キラキラMAX)

・20/20/10/40

これまでは失敗したときのイライラに耐えられず50/60/30/120のボーキマシマシレシピを繰り返していた。

最近公式wikiでこちらの節約レシピを知り数うちゃ本当に当たるのか試したくなって今回検証している。

今のところ12回やって52型は0と厳しい結果だけど、低資源なので試行回数だけは試せる。

失敗数も高いけどこれもしょうがない。

・240/260/10/250

陸攻レシピはボーキサイト節約型とマシマシ型の二つがあるらしいからボーキきついから一日3回に限定してやっていく。

6回中1回とかなり優秀じゃなかろうかと今のとこ思ってる。

でも今後メンテで陸攻の改修解禁やイベでの陸攻需要が高まれば確率も減るだろう。

今のうちに数をそろえておきたい。

・240/260/10/261
 
こちらが陸攻狙いのボーキ増量レシピ 。

試行回数がまだ稼げてないから今後に期待。