ぽんちゃんのゆるゆる日記

社会不安障害と発達の偏りと診断された雲仙の田舎住みニートの日々の日記

抱き枕が欲しいけど、作るか(´・∀・)ノ

実家の長崎に帰って、もう1週間がたった。
なんだか最近、何かをやりたいと思っても
実行できないことがやたら多い気がする。
いい加減クレジットカードも欲しいし、そのためにも免許とりに行けばいいのに、妄想の中で袋小路になってるようorz

そんな二十歳の私だが、何か寂しい。
最近、寝るとき布団だけではどうにも落ち着かない。
ああ、心は昔から何も進歩してないのに、
体は一丁前に育ってしまったからねぇ。

そんなこんなで、抱き枕作ろうよ!
みたいな事を考え始めたのです。

材料はこれでいいかな?

抱き枕の芯
http://yaoto.me/archives/7

カバー
http://yaoto.me/archives/8

上のサイトは詳しく紹介してくれて、とても参考になりました。

それにしても抱き枕を作ってる人のサイトってすくないですねぇ...
業者か完成品を購入するのがやっぱり無難なのでしょうか。