ぽんちゃんのゆるゆる日記

社会不安障害と発達の偏りと診断された雲仙の田舎住みニートの日々の日記

いまさらながら、泉の広場を見に

 従兄弟の兄(年は10歳ぐらい離れている)の結婚式に呼ばれて、
金沢から鳥取まで、バスと電車(スーパーはくと)で行くことになったのですが、
金沢から大阪までバスで6時間、前の席のアメリカ人?カップルがいちゃつくのをよそに、
safariで必死にブラウジングしてた(´・ω・`)

 大阪駅に着いてからはとりあえず、となりの梅田駅を目指して心がはずみました*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*
満喫アプレシオで今日は夜をすごすつもりなので、紀伊國屋なんかで立ち読みした後、結局0時まで梅田駅を
うろつくことに。

知恵袋とかの質問をたよりにしてみたら、
ホワイティうめだを目指せばいいらしいので、ひたすら梅田駅を直進しました 目的地はアプレシオです ここの曽根崎東と記されてる通りの地下が、泉の広場でした( ̄▽ ̄)

2014-04-18-21-52-03
2014-04-18-21-48-06
2014-04-18-21-48-20
奥に行くに連れて、なんだか辺りの様子が物語ってきました)) 心なしか人も少なくなってきたかも そして、、、
2014-04-18-23-18-37
なんだか寂れた感じ。 噴水の天井に青空が描かれていますが、 薄汚れてて、不気味です うん、これはもう負のオーラ漂いまくりですねw 早々に退散すべしっ三三三3 というわけで、泉の広場でした。