ぽんちゃんのゆるゆる日記

社会不安障害と発達の偏りと診断された雲仙の田舎住みニートの日々の日記

REGZAがうちに来た 50Z570L

我が家ではシャープのAQUOSの30型を10年ほど修理しながら使っている。

7月あたりから内蔵HDDが読み込まなくなり、録画の予約再生ができなくなった。

テレビはあまり観ないけど夜中のドラムの旅や山の景色番組なんかを予約しては暇な時に精神安定のために見ていた自分としてはなかなか不便だ。

妹も痺れを切らし車を買いたくて貯めていた貯金を使って自腹でREGZAの最新機種を買ってくれた(我が家の稼ぎ頭妹様様⛩️

f:id:nyoron52:20231209143328j:image

いざ開封✂️
f:id:nyoron52:20231209143208j:image

デカすぎてスペースがなかったので妹と一緒に本体を食卓にタオルをクッションにして載せて組み立て作業🛠️
f:id:nyoron52:20231209143322j:image
f:id:nyoron52:20231209144250j:image

HDMIが3つ。
f:id:nyoron52:20231209143307j:image

電源
f:id:nyoron52:20231209143317j:image

テレビ台に載せて後ろに点灯防止用のネジとベルトを固定して作業終わり💦
f:id:nyoron52:20231209143312j:image
f:id:nyoron52:20231209143203j:image

初期設定を終わらせるとREGZAのロゴが🤩
f:id:nyoron52:20231209143153j:image

これでYouTubeの風景動画やもアマプラも快適に見れます
f:id:nyoron52:20231209143159j:image

妹に感謝。