ぽんちゃんのゆるゆる日記

社会不安障害と発達の偏りと診断された雲仙の田舎住みニートの日々の日記

1/35 大学選抜チーム センチュリオン制作

今日も朝3時に起きて快適作業。
台風14号が去ってからと言うもの土地が浄化されたのか寒いぐらい涼しくなって作業がしやすい。
頭の調子も良くなってすっかり昼型にここ二、三日戻れている。

 



ココナラで依頼されたセンチュリオンをサクサク進めて行ってる。
IMG_3208

このレジンキットはついでに制作お願いしますとお客さんに頼まれたもの。
軸打ち、表面処理が地味に手間だったがなんとか間に合いそう。


IMG_3210
センチュの方は下地のモジュラー塗装は終わってるんだけどなかなかここから進んでないorz
依頼では劇場版風にとのお願い。
でも説明書指定の色じゃ黒すぎるんだよね。
なので手持ちの緑系全部紙に塗ってみてどれがいいか思案中。
明日には塗装できるかな😓
IMG_3216

自分的には濃緑色が一番劇中に近いかなと。

あとカステンとプラッツの愛里西ちゃんの塗装も。
基本塗装は大体終わってる感じ^ - ^
納期が来月上旬だからまぁ間に合うかなーと😅

IMG_3209

数日前、うちの猫のお薬を取りに家族が小浜の動物病院(名前覚えてない)に行ったらしいので、いつも通りくま屋さんの鳥弁(タレ多め)とカツ丼を買ってきてとたのんだ🍱
IMG_3202
んん!!これだよこれ!!
週に一回は食べたくなるんだよねぇ😜
雲仙市の消費換気商品券で買ってきたとのこと。
コロナ禍になっていいことは商品券もらえたことぐらいかな😓