ぽんちゃんのゆるゆる日記

社会不安障害と発達の偏りと診断された雲仙の田舎住みニートの日々の日記

数年ぶりにCLANNADをする最近

CLANNADのPC版を以前に中古で買っていたことをわすれてしまっていて、久々にプレイしてます。

 



高校の頃に知り合いから勧められてアニメを見たことがありました。
その知り合いにポータブル版を勧められて確か資料室のゆきねちゃんを攻略した思い出があります(光の玉未回収)
IMG_8972
今のところ攻略サイトはにしなどさんを参考に風子、幸坂先生、春原兄妹を終えたところです。
アニメでは描かれてないシーンや麻枝さんらしいシナリオの雰囲気を味わいながら楽しめてます。
IMG_8973
IMG_8974
好奇心に駆られて柊勝平ルートも少しやってみてます^^