ぽんちゃんのゆるゆる日記

社会不安障害と発達の偏りと診断された雲仙の田舎住みニートの日々の日記

照月のプレミアムフィギュアが予想以上に良い出来だったので

ツイッターで何かと騒いでいた照月のアミューズメントフィギュアがかなりいい出来だったという話を聞き、是非とも拝みたく思い入手しました。
※クレーンゲームは苦手なのでメルカリ転売ヤーからの購入

ツイッターで何かと騒いでいた照月のアミューズメントフィギュアがかなりいい出来だったという話を聞き、是非とも拝みたく思い入手しました。
※クレーンゲームは苦手なのでメルカリ転売ヤーからの購入

デンッ...このたわわなお胸をご覧ください(^▽^;)
照月はあの地獄の2016年夏イベのラスダンで報酬として入手したときから自分的お気に入りワースト3位ぐらいなのですが、注目すべきなのはやはり秋月型の中でも突出しているこのお胸です。
2017-06-17-20-48-41

2017-06-17-20-42-42
2017-06-17-20-42-08
きちんと梱包されていて傷対策も安心でした。
2017-06-17-20-49-27
ちゃんと公式設定のワインカラーのおぱんつも再現されています(#^.^#)
2017-06-17-20-49-56
長10センチ砲ちゃんの砲塔も稼働しますしこの娘900円とは思えない出来栄えです。
最近専門書や資格のテキストばかり勝手たので久々の無駄使いが気持ちよく感じました。
この照ちゃんは仏壇にでも上げとくかな(南無阿弥陀仏...