これに限る。
あと解約が面倒。
電話しても混んでて出るのに2日かかったしタップりフルーツ青汁とかは電話での解約は受け付けてなくてHPからの解約しか出来ない。
おかげでテンパったり忘れたりした自分は解約が性格にできてなくてフルーツ青汁を3回も定期購入する羽目に(クライアントからは初回購入しか頼まれていない)
あとアカウント変えても2回目で初回購入は絶対出来ない。
自分はバカだからこれ忘れててクライアントの提案に以前購入した商品が結構あったにもかかわらず一回やって慣れてたのか二件も仕事を取った。
案の定初回価格で買えない商品ばかりでクライアントには丁寧に謝り、頼む商品を変えてもらったりエクスローキャンセルしたりで大変迷惑かけてしまった...
発送作業が意外と面倒
商品が到着するまで5日ぐらいかかる。
アマゾン見習えよと言いたい。
だから買った商品とかメモってないと忘れてて解約し忘れたりしたら悲惨なことになる(自分のように)
もう2度としない