ぽんちゃんのゆるゆる日記

社会不安障害と発達の偏りと診断された雲仙の田舎住みニートの日々の日記

いろいろあって現実逃避サバイバル1日目

iPhoneの電源が生きてるうちに書いておこう。

バイト先でいろいろあって自分の豆腐メンタルでは耐えきれず年末から大体5日ぐらいだけど近所の山にこもることにした。
本当は3日前から無断欠席してるんだけど、家にいても親とか妹の干渉が煩わしいので半ば家出のような形で念願の一人キャンプをすることになった。
いざ山にテントを貼って過ごすと初日は夕方まで寝てしまってた...(何もサバイバルっぽいことしてないんだけど!)
最近買ったコールマンのテントが我が家。
説明書が分かりやすくて作りやすいしでものの10分で設置できた。
今日は朝缶詰と湯がいた餅を食べてさっき鯖缶とビール飲んだくらいか。
上の鍋は湯たんぽ用のお湯を作ってるところ。
今朝は凍えるほど寒かった。
テントって思ってたほど断熱しないのね´д` ;
床は結露でビショビショだし足先とか手とか感覚ないほど冷えててすごい惨めな気分になった。
しょうがないのでホームセンターで床に敷く炭ホカホカシートとか言うのと湯たんぽを購入してきた。

胃と腰が痛い
明日は31日
電話帳の全員着信拒否したし電話がかかる心配はないけどやっぱり良心が痛む。
社会人失格だとか意思が弱いだとか散々言われるだろうけどこれも自分が選んだことだし、自分はもっと我を強く生きていかないと今後のためにもならないんだと思う。
こんなこと言ってるのも逃げだと思われるだろうけど。

 


新宿駅ホテルならShinjuku-Stay.com