ぽんちゃんのゆるゆる日記

社会不安障害と発達の偏りと診断された雲仙の田舎住みニートの日々の日記

寝起きで終わる元旦

もう今年も2日になりました。
遅れましたが、
明けましておめでとうございますm(_ _)m
晦日から元旦は知り合いの家にいて、午前0時過ぎぐらいに丼兵衛で年越しちゃった蕎麦パーティでした(笑

この友人が最近、1/350宇宙戦艦ヤマトをオクで落札してていくらしたのか聞くと、へらへらしながら¥40000と一言...
まったく、ブルジョアはすごいです( ;´Д`)

↓友人宅で発見したサドンデスソース
2014-12-29-23-08-09


にしても今日は寒かった!!
これ以上寒くなったら死にますよこれ(笑
元旦は早々と友人宅を去り、残ってた御節をつまんで、睡眠薬が効いたのか泥のように寝てしまい、起きたのが午後8時orz
何もしてないのによくもここまで眠れるものです( ;´Д`)

去年の30日は無気力だったので
とりあえず、部屋の整理をしてみることに。
結果、ゴミ袋5個分も消費しましたw
疲れたけど年末の夜空は空気が澄んでて月がきれいだった。

掃除してたらエアコンの洗浄スプレーを2缶みつけたので、ついでにエアコンも洗浄しました

年賀状の印刷をまだやってなかったことに気づき、今日も夜は眠れないかも...