ぽんちゃんのゆるゆる日記

社会不安障害と発達の偏りと診断された雲仙の田舎住みニートの日々の日記

秋イベE4完徹突破してあげたの巻

午前3時...

ついにやつ(水鬼)のゲージがラスト。

こっちのボルテージはMAX( ;´Д`)

...そして最終決戦の火蓋が切られた!!

2014-11-18-07-53-47


ハイパーズの甲標的での先制雷撃も微妙な与ダメージorz

だが、こっちには大和型がいるんだぜ!

そして嫁もいるぜ!?

2014-11-18-07-53-34


そして嫁の愛の連撃が炸裂する*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2014-11-18-07-53-42


いいよいいよ〜
今お前は最高に輝いてるよ〜(T ^ T)








2014-11-18-07-53-38


おおおおおうううう!!!!!!

榛 名 ああああああああああ!!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))

そして相変わらず、中破しながらも最強の鉄壁(乙女)がそこにはあった(T ^ T)



...そして旅は終わりを迎える

頼むぞ!!時雨!!
君のカットインは最強だ!!
2014-11-18-07-53-29



ファイアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2014-11-18-07-53-15


やっぱすげえよ駆逐艦!!


うっ...目蓋が...お...も...い...

てなわけで、今回の秋イベ最終海域は頑張れば1日でゲージが削れた感じで、資源的には決戦支援もだしたので、燃料 弾薬20000ちょいぐらいつかったかんじでした〜

今日からは28日まで地道に401や大淀を掘りに行こうと思います

ではではおやすみなさい*1..zzzZZ


*1: _ _