ぽんちゃんのゆるゆる日記

社会不安障害と発達の偏りと診断された雲仙の田舎住みニートの日々の日記

ギターを触る鬱な日々

 

ここのところ町でトラブルによく会う。

中学生に絡まれたら横断歩道を渡るときにクラクション鳴らされたり。

カウンセラーに詳しく相談しても、気のせいだとか意識しすぎだとか言われる始末。

ほんとカウンセラー変えた方がいいかも。

ボザロにハマってけいおん以来、10年ぶりにギターの練習再開。

数年前に売ったzoomg2.1nuもまた中古でメルカリで書い直した😆

トグルスイッチ壊れてたので交換。

 

f:id:nyoron52:20230222113336j:image
f:id:nyoron52:20230222112849j:image

星座になれたらを練習してるけどなかなか難しい。

リズムパートのコードは簡単だけどソロがなかなかむずい。

けいおんの時もだけど、この手のガールズバンドアニメの曲ってやたらギター難しかったりする。